鶴見商業高校を観劇して



iPhoneから送信当番校ブログ


全体的にセリフのない後ろにいたキャストの方の細かい動きがとても自然体で、どこも不自然な所が無いなぁ、と思いました。

特に私が感動したのあやねとかかしが声を合わせて台詞を言う場面が何度もあった中で、ずれもなく声をあわせているところです。凄い!と思いました。

また、カンパのお願いなどが終わった後、まだ演技が続いていったことは驚きで、

思考を裏切られたところも魅力的でした。かかしとさなえが握手を・・・する・・・するのか・・・というところで、照明がFOする所に凄みを感じました。不気味な感じがよく出ていました。

表情や声色の切り替えなどとても勉強になる劇でした。とても面白く見させていただきました。ありがとうございました。


担当:堺東高等学校